top of page
検索
  • Saga Vocalist Festival

[ 浪漫座公演について重要なお知らせ]

台風の影響のため12日13日は交通機関の欠航や運休が発表されました。 予定されておりました13日の浪漫座公演は

石塚隆充さんと宮本美季さんの佐賀入りが難しい状態になりましたので、大変申し訳ありませんが浪漫座公演は中止とさせて頂きます。

なお既に九州入りしている、 東田トモヒロ&小沼ようすけデュオは 19時45分から ROCKRIDEでの出演に変更致します。 市川愛さんも九州入りしておりますが時間的な都合上、出演変更が出来ませんのでご了承下さい。


チケットご購入のお客様は 16日から23日までの間ご購入された店舗で払い戻しを致しますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ローソンチケットの払い戻し方法:https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

浪漫座公演のチケットは町中ボーカルストリートで御使用できます。 その際RAG-Gにて差額の1000円をお返しいたしますので、チケットをお持ちになりお越し下さい。 尚、11日、12日、13日の街中ボーカルストリートは予定通り開催させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけしますが 何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

出演ゲストについてのお詫び

Saga Vocalist Festival 2019 10月13日(日) 出演のゲストについてのご報告です。 13日の19:45からROCKRIDEに出演予定だった西村麻聡さんが ビザの都合により出演が不可能となりました。 楽しみにされていたお客様には誠に申し訳ございません。 西村麻聡さんの出演でチケットを御購入されたお客様は キャンセルを承りますので 0952-26-2687 までお電話をお願

bottom of page